スマートフォン版はこちら

ひがし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「ひがし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 821-0012
住所 福岡県嘉麻市上山田昭和941
電話番号 0948-53-1730
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらデンタルクリニック 福岡県嘉麻市平845
佐々木歯科 福岡県嘉麻市岩崎1097
江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
藤井歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生222-9
福丸歯科クリニック 福岡県嘉麻市山野325-1
松原歯科医院 福岡県嘉麻市漆生1576
小島歯科医院 福岡県嘉麻市上山田大橋1213-10
梅崎歯科医院 福岡県嘉麻市飯田125-2
松尾歯科医院 福岡県嘉麻市大隈1027
西川歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生485-8


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    岩崎歯科医院 口コミ
    岩崎歯科医院は昔ながらの歯科医院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、診察後にはどうしてそうなったのかレントゲンや本を使って説明してくれて、歯磨き指導などもとても丁寧に教えてくれます。
    子供を連れて行っても、診察している横で歯科助手の方が遊んでくれたりテレビを見せてくれるので安心して連れて行くことが出来ます。
    患者さんは多いのですが診察からお会計までの待ち時間もあまりなく、本当に早いので時間がない方にはオススメの歯科医院です。

  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • かおりんさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。
    先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。
    皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
  • たなかさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    丁寧にわかりやすく説明していただきましたし、保証制度もしっかりしているので安心して治療を受けられました。後から聞いた話ですが、かなり有名な先生のようですよ。ニコニコしていて優しそうな先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル